逃避のためにとりあえず1期から見直す。>鉄血
おおすげぇ
金山中?に田中真弓さん来たって・・・!
進路の話とか、普通に聞くよりも響きそうだなー。
夕方のニュースで見た生徒の表情が印象的だったのと、保護者と先生の熱意に脱帽。
自分は全く縁のない学校ですが山形に来ていたということがすげぇ!てなったので。


知ったのは先週ですが月1で鉄ラジ復活・・・!嬉しい!
まだ・・・まだ燃料があるぞ・・・!


木・・・!萎れてる!
これ育っても萎れるのか。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
やったー
鉄血のCOMPLETEBEST届いたー、ディスクカッコいー!

・・・・・・という中での個人的な悲報。

フ リ ー ジ ア の 歌 詞 ペ ー ジ が 開 け な い 。 (心理的な意味で)

そ、そのカットは・・・私に効果抜群だ・・・・・・orz


最後のページ開いてはぁぁぁぁぁん(;∀;)てなった。
ま・・・まだ、ダメージが・・・・・・。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
不味いわけがない
TO/KI/O持ちすぎだろ・・・。

貴重な生き物がよく引っ掛かる番組だな。
ラブカは海に返されましたがカニは食べられました。

餡掛けチャーハン美味しそう。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
早っ
日曜日辺りにラスフラパンフの存在知って見に行った時にはもう在庫切れだったよ!早いよ・・・。

某4コマでTシャツ来てる組全員死んでるじゃねーか!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
想像よりも悲惨じゃない
想像していた最終回より悲惨なことにならなくてよかった・・・よかった?

来週からは胃が痛くならない。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 眠眠翠. | NEXT